SSブログ

降魔の剣、習近平と毛沢東を斬る [アート 文学 宗教]

  この「降魔の剣、習近平と毛沢東を斬る」という絵は、ある方に頼まれて描きました。その後、別の知り合いの方が絵をトランプ大統領に送ろうとしたのですが、届ける予定になっていた人が「過激すぎる」という事で持って行ってもらえなかったそうです。(本当かな?)
 しかし現実の世界で起きていることはもっと過激です。

名古屋正心館落慶4周年記念7s.jpg

 今年の11月3日のアメリカ大統領選挙で、民主党のバイデン候補側に様々な不正があったということがネットの話題になっています。
 選挙に不正があったかどうかについては、「あった」という人も「ない」という人もいて、両者の間で大きな議論になっています。また、そのこともあってトランプ大統領も「敗北宣言」を出さずにいます。
 かつてケネディ大統領も選挙で不正はしっかりしたようです。民主党のお家芸かも知れません。
それも含めたトランプ大統領のマスコミに対する「フェイクニュース」という一言は、民主党やマスコミ関係者にはきついい一言だったでしょう。

 ちなみにケネディ大統領もアメリカの「宇宙人情報」を公開しようとしたことが暗殺の一因だったという話もあります。他にドル紙幣の発行における不正の告発なども。

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。